北海道檜山北高等学校
 

検索

カウンタ

COUNTER1412441

 

檜山北高校 サッカー部 活動方針・内容

【チームテーマ】
一つひとつの練習を大切にし、高みをめざす
 
 日々の練習でできないことは、本番でもできない。逆に、何度も積み重ねで練習してきたは、本番でできるようになる。
奇跡や運の良さはいらない。確実な技術と体力を身に付け、高みを目指す。そのために、一つひとつの練習を大切にする。

【 部  員 】
選手:1年生4名
マネージャー:2年生2名    
★選手が足りていません。興味があれば檜山北高サッカー部へ
 

部活動日誌

サッカー部 >> 記事詳細

2017/04/22

平成29年度高体連函館支部春季サッカー大会

| by hiyamakta
 結果は、次のとおりです( 会場:函館フットボールパーク )

  4月21日(金)  檜山北  3  対  0  江差
             ※得点者:瀧澤、天満、大辻

  4月22日(土)  檜山北  0  対  5  函館有斗

  選手は最後まで粘り強く戦っていましたが、力不足は否めませんでした。
  約一ヶ月後には高体連があります。
  大会までどのチームも時間は平等ですが、より高い意識で練習に取り組み、今大会よりも成長した姿を見せられればと思います。

  大会運営や審判等で、関係する先生方には遠方ということで配慮していただきまして、この場を借りて感謝申し上げます。
  また、保護者の皆様には、悪天候の中のご声援や選手の送迎にご協力いただきありがとうございました。今後も温かいご支援よろしくお願いいたします。

 image1.JPG
 一回戦後、応援に来てくださった保護者の皆様へ挨拶する選手たち
16:56