北海道檜山北高等学校
 

検索

カウンタ

COUNTER1407079

 

檜山北高校 サッカー部 活動方針・内容

【チームテーマ】
一つひとつの練習を大切にし、高みをめざす
 
 日々の練習でできないことは、本番でもできない。逆に、何度も積み重ねで練習してきたは、本番でできるようになる。
奇跡や運の良さはいらない。確実な技術と体力を身に付け、高みを目指す。そのために、一つひとつの練習を大切にする。

【 部  員 】
選手:1年生4名
マネージャー:2年生2名    
★選手が足りていません。興味があれば檜山北高サッカー部へ
 

部活動日誌

サッカー部 >> 記事詳細

2017/11/07

フットサル練習試合 ~その2~

| by hiyamakta

 日時 : 11月4日(土)12:30~
 会場 : 旧大川中学校体育館
 対戦相手 : 五稜郭中学校、函館水産高校

 もともと予定されていた函館水産高校と五稜郭中学校の練習試合に急遽参加させていただきました。急遽ということもあり、五稜郭中学校さんとの試合でしたが、フットサルをよくトレーニングしているチーム相手に、攻撃面・守備面ともに選手たちも考えさせられた様子でした。
 今週末の活動でいったん考査一週間前となるため、週末の練習試合を良い内容となるように、コンディション、戦術面ともに高めていきたいと思います。

 五稜郭中学校さん、函館水産高校さん、急な申し出にもかかわらず練習試合に参加させていただきありがとうございました。

 なお、日曜日はせたな町民体育館にて練習試合を実施しております。
 もしお時間がありましたら、本校サッカー部の応援に足を運んでいただければと思います。
12:45