北海道檜山北高等学校
 

検索

カウンタ

COUNTER1407160

 

檜山北高校 サッカー部 活動方針・内容

【チームテーマ】
一つひとつの練習を大切にし、高みをめざす
 
 日々の練習でできないことは、本番でもできない。逆に、何度も積み重ねで練習してきたは、本番でできるようになる。
奇跡や運の良さはいらない。確実な技術と体力を身に付け、高みを目指す。そのために、一つひとつの練習を大切にする。

【 部  員 】
選手:1年生4名
マネージャー:2年生2名    
★選手が足りていません。興味があれば檜山北高サッカー部へ
 

部活動日誌

サッカー部 >> 記事詳細

2017/06/26

U-18函館リーグ2017 第7節

| by hiyamakta
 平成29年6月25日(日) 会場:函館商業高校

  檜山北  2  対  4  函館高専
        ※得点者:内木、渡部

 前回の試合から連勝を目指して準備してきましたが、シンプルな攻撃を仕掛けてくる相手に対応が後手になってしまう場面が多く見られました。試合後は内容が内容なだけに、選手たちも悔しい表情を見せていました。
 本日より学校祭準備期間となりますが、今週末にもリーグ戦が予定されています。学校祭による中断期間の前に、良い内容で勝てるようにトレーニングに励みたいと思います。

 会場校である函館商業さん、対戦相手の函館高専さん、ありがとうございました。
 また、貴重な休みにもかかわらず、応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。

 今後の予定
   7月 1日(土) 函館リーグ第8節  対 函工B(会場:函館工業)
   7月17日(月) 函館リーグ第9節  対 知内 (会場:函館商業)

 
同点でむかえたハーフタイムに監督からの指示を真剣に聞く選手
07:15