北海道檜山北高等学校
 

検索

カウンタ

COUNTER1413087

 

檜山北高校 サッカー部 活動方針・内容

【チームテーマ】
一つひとつの練習を大切にし、高みをめざす
 
 日々の練習でできないことは、本番でもできない。逆に、何度も積み重ねで練習してきたは、本番でできるようになる。
奇跡や運の良さはいらない。確実な技術と体力を身に付け、高みを目指す。そのために、一つひとつの練習を大切にする。

【 部  員 】
選手:1年生4名
マネージャー:2年生2名    
★選手が足りていません。興味があれば檜山北高サッカー部へ
 

部活動日誌

サッカー部 >> 記事詳細

2017/05/04

U-18函館リーグ2017及び練習試合

| by hiyamakta
 U-18函館リーグ2017 第二節 (会場:函館商業高校)

  檜山北  1  対  1  西B

 終了後、函館工業さんと30分のトレーニングマッチ、柏稜高校グラウンドに移動して函大柏陵高校さんと35分ハーフのトレーニングマッチを実施しました。
 5月1日から中一日というスケジュールでしたが、高体連を考えるとより過密日程となるため、選手たちにはいい経験になりました。トライ&エラーを繰り返して、少しずつ勝てる雰囲気が出てくればと考えています。
 
 本日は函館リーグはもちろんのこと、各チームのご配慮のもと、たくさんのトレーニングマッチを経験させてもらうことができました。各チームの顧問及び選手のみなさま、ご協力ありがとうございました。

 また、保護者の方におかれましても、遠いところ足を運んで応援していただき感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
07:47