【バドミントン部】近隣町村合同練習試合の参加

6月20日(土)にせたな町民体育館で行われた

近隣町村合同練習試合に参加しました。

3年生が抜けて、初めての練習試合で

チームとして足りない部分も多く見つかりました。

 

近隣の中学校のレベルも非常に高く

技術も戦略もまだまだ足りない部分も多くある練習試合だと感じました。

しかし生徒から積極的に対戦した相手や参加していた社会人の方々に

積極的にアドバイスをもらいに行く姿も多く見られました。

これからの夏でどれだけ成長するのかが楽しみです。

写真撮影:2年生バドミントン部生徒