北檜山区花苗植栽ボランティア

ボランティア同好会は6月13日(土)北檜山区の情報センター前と内田建設前の花壇作りのお手伝いに4名が参加しました。

例年より少ない人数で、時間がかかりましたが、今年も、地域の方々、役場職員と楽しく花植をさせていただき、きれいな花壇になりました。