6月23日(火)学校祭準備2日目!

北高祭準備期間二日目に突入しました!

一年生は初めての学校祭なので、みんなで協力し合いながら準備を進めていました。一人一人の個性を活かし、楽しい北高祭にしてくれそうです。

二年生は、みんなで声を掛け合いながら意見を出し合い、北高祭のために真剣に取り組んでいました。また、一年生を引っ張り、三年生を支える重要な立場なので、ぜひ頑張ってほしいです。

三年生は、最高学年らしい団結力でダンスや学級旗を作っていました。キレのあるダンスや素晴らしい学級が出来上がるのが楽しみですね!