6月22日(月)学校祭準備開始!!

本日から北高祭の準備期間が始まりました。

1年生は、初めての学校祭で時間もなく、大変な部分が数多くある中で仲間と協力しながら一生懸命取り組んでいました。

2年生は、昨年度の経験を活かし、昨年より良いものを作ろうと学校祭準備期間が始まる前からたくさんの話し合いを重ね、円滑に進むよう頑張っていました。

3年生は、高校生活最後の学校祭のため、最高の思い出を作ろうと互いに意見を出し合いながら進めていました。

これから2週間、各年次それぞれ意見を出し合い、力を合わせて最高の思い出を作って行きましょう!!!